« 「あたり前」のこと | トップページ | ブルーノ=レオナルド・ゲルバー/ピアノ・リサイタル »

懐かしい・・

昨日まで開催されていた、ラ・フォル・ジュルネ。実はまだ、実際に足を運んだことはないのだけれど、せめてラジオで、と5月5日にNHK-FMを聴き始めたら、思いがけず懐かしい声を聞くことに。

CLASSICAの飯尾さんもご活躍のようだが、ラジオではるか昔(笑)の知り合いの声を聞くことになろうとは、ちょっと思っていなかったので意外といえば意外(失礼かも知れないけれど・・・)。でも、そういえば共に活動していた十数年前(・・・)にも、NHK-FMのクラシック番組で解説していたこともあったので、復活した、とも言えるのかもしれない。

世間は狭いものだ(笑)。(08/05/07)

|

« 「あたり前」のこと | トップページ | ブルーノ=レオナルド・ゲルバー/ピアノ・リサイタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512718/41122490

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい・・:

« 「あたり前」のこと | トップページ | ブルーノ=レオナルド・ゲルバー/ピアノ・リサイタル »