« 第22回国際芸術連盟『朗読』オーディション | トップページ | 信頼 »

緩急





2月2日の朗読コンサートに向けて、読む詩の翻訳にかかりきりです・・・

でも、外は抜けるような青空でいいお天気! 家に篭っていてばかりでは勿体ないと、Il Devu がゲストで出たラジオ番組を聴き終わったところで、地元の氷川神社までお散歩に♪





片道約40分強。せっかく歩いても、この誘惑には勝てません(笑)。参道脇にあるこのお店、美味しいのです!





で、帰宅後また彼岸と此岸を行ったり来たり。表出の苦しみ(苦笑)。早く自分の言葉にしないと読む練習の時間が足りなくなるので、もう一息、頑張りますd( ̄  ̄)。(2014/01/13)

|

« 第22回国際芸術連盟『朗読』オーディション | トップページ | 信頼 »

文学雑感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512718/58937768

この記事へのトラックバック一覧です: 緩急:

« 第22回国際芸術連盟『朗読』オーディション | トップページ | 信頼 »