« 私のヴィオラ遍歴・外伝 | トップページ | 春爛漫 »

国際芸術連盟(JILA)朗読フェスティバル





昨年末の朗読オーディションに合格した顔ぶれによる朗読会が行われます。私は堀辰雄の『大和路・信濃路』から「樹下」を読みます。

今回は純粋に朗読だけです。音楽の助けは借りられません。「如何にテクストを読み込めるか」ということにかかってくると思われます。できる限りの準備をして臨みたいと思います。

ご興味をお持ち頂けましたら、下記アドレスまでご連絡くださいませ。私のほうでも手配いたします。

stimme_kultur@yahoo.co.jp

公演の詳細は以下の通りです。どうぞよろしくお願いいたします。
(2014/04/04)

********************************************

第22回国際芸術連盟『朗読』オーディション合格
JILA朗読フェスティバル

【日 時・会 場】
2014年5月31日(土) 
13:30 開演 13:00 開場
新宿文化センター 小ホール

【出演/曲目】
田中嶺美
芥川龍之介:『父』

岩本一美【奨励賞】
星 新一:『ボッコちゃん』

長澤智子【奨励賞並びに審査員特別賞】
『グリム童話』より「ヘンゼルとグレーテル」

ーー(休憩)ーー

野口方子【奨励賞並びに審査員特別賞】
堀 辰雄:『大和路・信濃路』より「樹下」

山本寿実【最優秀新人賞】
向田邦子:『思い出トランプ』より「かわうそ」


【料 金】
2,500円 (全席自由・税込)
【申 込】
JILAチケットセンター Tel:03-3356-4140

|

« 私のヴィオラ遍歴・外伝 | トップページ | 春爛漫 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512718/59409840

この記事へのトラックバック一覧です: 国際芸術連盟(JILA)朗読フェスティバル:

« 私のヴィオラ遍歴・外伝 | トップページ | 春爛漫 »