« 春爛漫 | トップページ | 芸術強化月間 »

再会の春





今日は快獣の入学式でした。卒業式では涙腺決壊で大変でしたが、今日はビクともせず(笑)。ただ、学ラン姿の快獣はやはり眩しかったです(#^.^#)。

そして嬉しかったのが、卒業した小学校の友達はもちろん、小学校では別々になってしまった幼稚園時代の友人たちと再会したことです。三学年で千人弱のマンモス校ではありますが、それだけ仲間も多いということ。ノグチも歩けば友に当たる、という感じで心強い限りです。

お調子に乗って(?)PTA役員にも立候補したのですが、役員会が開かれる曜日がどうにも合わず、あえなく除外対象に(^_^;)。中学校では図書ボランティアはないので、できれば学校と関わりを持ちたかったのですが・・・残念。

きっと、あっという間の三年間。充実した学校生活となりますように。
(2014/04/08)

|

« 春爛漫 | トップページ | 芸術強化月間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512718/59435280

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の春:

« 春爛漫 | トップページ | 芸術強化月間 »