« 国際芸術連盟(JILA)朗読フェスティバル | トップページ | 再会の春 »

春爛漫





この週末、花見客でごった返す上野にて、中学高校時代の同期会がありました。3年くらい前にもあったのですが、今回はその時に来なかった人も沢山いて、卒業以来という人もいました。

一人ずつ簡単に自己紹介をしました。この歳になると、けっこう波乱万丈な人生を送っている人も少なくなく(笑)、結婚して離婚して再婚して、、という人あり、苗字も職場も変わらず、、という人あり、「独身で二人暮らしですが、同居人は妹です」という人あり。実にユニークな面々です(^-^)。

この学年は薬剤師になった人が多く、結婚・出産で一旦離職したものの、子どもに手がかからなくなってから薬局で小銭を稼いでいるという人が殆ど。薬剤師というのは強いなぁと思いました。





同期会の後は、家族と落ち合い会食。そこの桜も綺麗でしたが、、、





外の桜もまだまだ見事! 思いがけず夜桜見物となりました。
(2014/04/07)

|

« 国際芸術連盟(JILA)朗読フェスティバル | トップページ | 再会の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512718/59429840

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 国際芸術連盟(JILA)朗読フェスティバル | トップページ | 再会の春 »