« Stimme vol. 3 終了 | トップページ | サントミューゼ@上田市 »

大賀ホールに出演





・・・することになりました(滝汗

Stimme vol. 3 の2週間前に、秋山雅子先生に朗読のレッスンを受けるため訪れた大賀ホール。演奏者ラウンジを使わせて頂けるというだけでも舞い上がっていたのに、まさか出演できることになろうとは・・・!

秋山先生が、ホール主催の「未来の音楽家応援プロジェクト」出演者募集のチラシを見つけ、応募してくださっていたのでした。審査のために提出なさったという音源は、演奏者ラウンジで録った『よだかの星』のさわり(滝汗)。8月4日・5日の2日間の開催ですが、エントリー時にどちらかの日にちを選ばねばならず、各日3組の募集でした。しかも、応募者多数だったとのことで、よく選ばれたものだと、今さらながら冷や汗ものです^^;。





演目は『よだかの星』で、今回は、秋山先生がよだかの役と、37弦のライアー・ハープを弾いてくださいます。Stimme でやった『よだか・・』とはまた違った世界が広がることと思います。とても楽しみです!

秋山先生と私が出るのは8月5日で、開演は15:00(14:30開場)です。ど平日の午後ですが、入場無料だそうですので、夏休みの一日、避暑がてらお出かけくださると嬉しいです(*^_^*)。公演の詳細はこちらです。





秋山先生のブログにも綴られております。只今、先生と合わせ日程の絶賛打ち合わせ中!です( ´ ▽ ` )ノ
(2015/07/01)

|

« Stimme vol. 3 終了 | トップページ | サントミューゼ@上田市 »

文化・芸術」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512718/61821166

この記事へのトラックバック一覧です: 大賀ホールに出演:

« Stimme vol. 3 終了 | トップページ | サントミューゼ@上田市 »